ライブコンサート

掲載日:2022.09.06

ライブコンサート

天気予報を見事に覆した快晴の日曜日(^^♪
開催の準備に少々疲れていたけど、このお天気でテンションもhigh!秋晴れじゃ~とルンルンでした。

厨房にいてもメロディーが聴こえてきて、あぁ…やっぱりプロの楽器の音色だとスタッフたちと心地よいねと言いながら仕事。
ライブ以外でも日曜日とあってお客さまが多く、私はステージを見る余裕が殆ど無かった。
でも、お客さまの笑顔がいっぱいで、愉しんでいる様子が手に取るように伝わってきた。

縄文太鼓と和太鼓とそれぞれのグループとのセクションも凄く素敵な音の響きが聴こえてくる。
そしてお客さまの歓声も声に出せなくても、大きな拍手や笑顔で伝わってきた。
何が嬉しいって、お客さまが喜んでくださる事が一番嬉しい。

開催出来て良かった(*^-^*)
来年はこうしよう、あぁしようとか妄想が広がってくる。(笑)
その妄想をお客さまに伝えるのも楽しい。

今回はステージもセッチング。照明道具も完備(前回は、車のライトだった。(笑))
そして武田高明氏による燈火の空間演出が辺りが暗くなるとともに素敵な灯になり、みなさんの感動をよんだ。

花茶も枝豆やトウモロコシの最終販売になり、又、暑い日曜日でまるでいちご狩りの時のような混雑した一日でした。
目いっぱい動き回り、スタッフたちも疲れたと思うけど、気持ちよく働いてくれました。
本当に感謝で有難い事です。

雨天の心配や諸々の抱え事をしていた事が全て報われ、楽しいライブができたことよかったぁ~。と、ホッとしている花茶おばさんです。