ワンちゃんの撮影会

掲載日:2022.10.09

ワンちゃんの撮影会

とっても気持ち良かった今日という日。小春日和でしたね。
紅葉にはまだ早い気がしているけど、きっとお天気に誘われてドライブに出かけられた方も多いじゃないでしょうか。
そして、そろそろゴルフも終盤になって、急ぎ足で楽しまれた方も多かったと思います。
色んな楽しみの中で、花茶へお立ち寄りくださりありがとうございます。

フレンチブルドッグ?パグ?
犬の識別ができないのですが、庭で楽しそうに撮影会をされていました。
「入れて、入れて。」と、花茶おばさんもカメラ抱えて撮影会の仲間入り。(*^-^*)
何とも愛らしい表情💛
この無垢な表情に癒されます。
なんか~心がほっこりとしました。

先月植え込んだイチゴの苗も、すごく元気に育っています。
花茶の窓から日増しにイチゴ畑が緑色に帯びていくのが判ります。
全てが秋へ冬へと移り色あせて行く中で、イチゴだけは春へと元気に育っているのが嬉しい。

目線の先は何があるのかな?

鮮やかなマツバギク

先月定植したイチゴちゃんもお日さまいっぱい浴びています。