感じたままに

掲載日:2023.07.16

感じたままに

年に2.3回、北海道撮影ツアーにお見えのスタジオアジュール(奈良)片岡さまのご一行様が、花茶へ。
来られる度に、往復の花茶経由が、とっても待ち遠しくて楽しみ。

何でもない風景を何でもなく一枚の絵にしてしまう。
心の美学 彼の絵(写真)はそういうものだと思った。

この度も、何枚かお写真(絵)を頂いた。

花茶のお陰で沢山のアーティストにお会いする機会を得られて、それぞれの個性の煌めき方が刺激的です。
一番感じる事は、みなさん熱いハートの持ち主。
熱いだけでなくてその中に優しさ、心の温かさがある。
それが、それぞれの作品に表れているように思う。
私が、偉そうに言えるものでは無いから次元の違うわたしは、引き下がって静かに眺めていよう。

いつか、心の感じたままの一枚の絵が撮れるようになりたいと思う。

*片岡さまから頂いた絵をアップしています。
優しさとやすらぎを感じられますね。