東山紀之くんからのmail(笑)

掲載日:2023.12.27

東山紀之くんからのmail(笑)

たまたま目にしたワイドショー番組で、少年隊の一員であった東山紀之さんが、年内で活動を停止すると流れた。
ファンだったので、残念でしかたないけど彼は責任を果たす人だろうと信頼している。

その彼にまつわる愉快な思い出がある。
私が、meilを初めて始めたのは今から30年近い昔の事。長男が、大学生だった。
いきなり”東山紀之”さんの名前で私にmailが来たのです。
当時、パソコン音痴だったので、このmailを信じて疑わない私がいました。(笑)
すごいなぁ~。インターネットで世界中と繋がると言うけど、私のPCアドレスをどうして東山くんが知ってるんだろう?
と、オツムの中で???。でも、すごいなぁ~。と、何度も読み返して(*^-^*)していた。(今なら大笑い)

息子に報告せねばと電話したら、電話の向こうで大笑いしている。

私が、東川くんのファンだと知っていた彼のイタズラだったんですよ。
今だったら、そんなmailが来ても絶対信じないけど。

そんな私のパソコンに初心だったころの懐かしい気持ちが蘇ってきてテレビの前で笑っていました。
何度思い出しても笑える話です。

*写真は、全く関係ないものですが、今はこの猫ちゃんたちが大好き。

メイちゃん(4才)とさっちゃん(2才)

フクちゃんとさっちゃん