オープンいたしました。

掲載日:2024.02.24

2024年度のオープンです。
どんな幕開けになるのだろう…と、毎年の事ながら不安と期待と入り混じる初日でした。

天気予報では、冬将軍様のお出ましで、全国的に寒波のなか。
関東地方の積雪の景色に驚くばかりで、きっと、北海道も雪降りかなあと思う昨日でしたが千歳は晴れ。
青空と眩しい日差しが、とっても有難い気持ちになりました。

思いのほか、たくさんご来店いただいて懐かしい声が聞こえてくるとホッと胸を撫でおろしていました。(*^-^*)
どんな一年が待っているのか想像もつきませんが、今年も元気で働けて笑顔の接客ができるように努めます。

3連休中なのでファミリーのご来店を、多く感じました。
カップルさんを見かけると、良いなぁ~と、思うばかり。
今年も花茶Dayで美味しい笑顔と出会いを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。

*カメラを構える事もすっかり忘れてお写真のご用意ができません。(苦笑)