お庭で写真展

掲載日:2015.08.21

朝晩の冷気の中に、秋が来ている事を感じる事が多くなった。 
春に向かう気持ちと違って、少し寂しさが混じるのは何故だろうね。 

さて、芸術の秋への入り口でもあります。 
花茶でも、ちょっとアートな気分で「お庭で写真展」の開催中です。 
太陽の光や花茶に流れる風、そして農村風景をバックに写真展を開きました。 

数年来の私の念願でしたが、中々開催へ持っていけず、今回もやるかやめるかと葛藤を繰り返していたのはナイショ。 
持つべき良き友やスタッフの協力を得て、やっと開催できました。 
アドバイスをくれた旭川の友人は、本当に頼りになったし、遠路の距離ながらお手伝いや機材を貸してくれた友人にも感謝。 
そして、遊びに来たスタッフの友人にまでお手伝いをしてもらっています。 

初日に見えたお客さまから、「たのしいねぇ~。幸せな気持ちになって帰れるわ。」と、お声をかけて頂きました。 
そんな風に感じて頂けて、何より幸せな気持ちになれたのは私だと思う 

写真展にはタイトルがありません。 
作品も道内のあちこちから40点ほど集めることが出来ました。 
モチロン、花茶おばさんの写真もあるよ。 
お花あり、可愛いワンちゃんやニャンコちゃんもいるし、あっ、ブタさんも。 
農作業風景や泉郷の獅子舞もイチゴ狩りの風景もあります。 
お写真やデーターを送って下さった皆様、ありがとうございます。 
来年は、もっと沢山のお写真を集めて展示出来たらいいなぁ~。継続は力!

お庭で写真展
お庭で写真展
お庭で写真展
お庭で写真展