サマーライブ

掲載日:2015.07.27

雨を吹き飛ばしたかったけど残念なキッコリーズライブの当日を迎えてしまいました。 
「10回もやれば雨の日だってあるさ。」と言う企画者の言葉も私を納得させられませんでした。 

数日前からライブ用にと花茶ドームの中を片付けて、この雨を予測はしていたが、この雨の中どれくらいのお客さまが来てくださるのだろうと不安は尽きなかった。 

賑やかな楽器の音が店内に聴こえてくる頃、そぅっと覗きにいくと略、席がうまるくらいになっていて安堵しました。 
いつも青空の下で楽器を奏で愉快に踊ったりトークで楽しませてくれていたので、狭い空間の中が残念でしたが、キッコリーズファンは健在でした。 

第2部の方は、ベースの豊田健さん、マンドリンとボーカルの三木誠さん、クラリネットの藤門美穂さん、バンジョーの庄司聡史さんらキッコリーズフレンズも参加してかなり賑やかで楽しかったようです。 

私?
野外ライブだったら店内から様子を眺め音楽も耳に出来ましたが、ドームとなると様子を掴むことが出来ません。 
残念に思いながら店内でお仕事をしておりました。 

夕方より花茶スタッフも交えての打ち上げ会。 
今回も盛り上がりました。 

ライブの様子は、後日イベントページにて掲載します。 
また、今週末8月1日は、「いちごえん」さんのライブが予定されています。 
80年代~90年代の懐かしい曲などを歌ってくれるそうです。 
グッと身近に感じられる歌謡曲の数々、短い時間ですが楽しみです。ぜひ、どうぞ。

サマーライブ
サマーライブ