ありがとう♪の一年

掲載日:2014.12.28

ありがとう♪の一年

24日をもって、本年度の営業を終了させて頂いています。 
毎年思うけど、本当に一年が早くてあっという間でした。 
誰かの法則で、歳を取ると共に時間は早く感じると有りましたが、これから大事な時間がまだ早く進むのかと思うと自分の人生が愛おしく思われてなりません。 
寒い、寒いと思って迎えたお店のオープン時期から、気が付いたら多忙なイチゴ狩りの季節に突入していたし、忙しいで動き回っているうち雪のシーズンに。 
こうやって私の時間も人生も過ぎています。 
でも、遊ぶ時間も持てたし、好きなダンスも忙しい中を続けて来られました。 
スタッフたちの頑張って働いてくれたお蔭であり、お客さまの笑顔の「美味しかった。」の一言が、何物にも代えられないエネルギーになっていました。 
心から感謝の気持ちでいっぱいです。「ありがとうございます。」 
お店がクローズしてから残務整理をし、ちょっとボケーとしていましたが、今日から我が家の大掃除です。 
きっと、どこのご家庭も気持ちよく新年を迎える準備にお忙しい事でしょう。 

花茶は、31日の蕎麦道場が最後の仕事です。 
初心者も歓迎の蕎麦道場を開催していますので、ご自分の腕で打った年越し蕎麦を食べてみませんか?