「泉のさとの音集め」KOBUDAI編

掲載日:2014.07.28

「泉のさとの音集め」の2回目は、元花茶のスタッフを含めたKOBUDAIの演奏と歌でした。 
生憎の雨!しかも、酷い雨。しかも、しかも、毎回のようにKOBUDAI開催日は、ひどい雨になる。(オカシイな。) 
結構、晴天の日が続いて来たのに、よりによってライブの日に雨になるとは…と、思わないでいられなかった。 
それでも、花茶ドームがあるのでお客さまを誘導しながら、今年初の花茶ドームライブとなった。 
クラッシックやジプリの世界にお邪魔できたライブでしたが、花茶おばさんは、ゆっくりと耳を傾ける暇がなく残念でした。 
※KOBUDAIのブログも楽しんでくださいね。ここです。 

花茶ドーム(=野菜用ビニールハウス)の側で、作業をしていたあきっち。 
この時点では、大した雨では無かったのですが、この笑顔のあとからドシャ降りです。 
作業しながらKOBUDAIの歌に、演奏に渋い顔で耳を傾けていたのですが、メンバーのトークに思わず笑い顔。 
花茶おばさん、見逃しませんでした。(笑) 

3度目の正直は叶いませんでしたが、来年こそは青空の下で素敵な歌声と演奏を聴かせて欲しいです。 
KOBUDAIの皆さん、ありがとうね。ご苦労さまでした。お世話下さったカマちゃん、ありがとう。

「泉のさとの音集め」KOBUDAI編
「泉のさとの音集め」KOBUDAI編