叫びたいほど、春♪

掲載日:2012.04.27

スッキリとした青空。暖かい♪ 
残雪を抱いた支笏から続く山並み、その白い雪の上は目の覚めるような青空が広がっている。 
花茶の芝生は、あっという間に緑になって春耕の始まった畑は、黒い土が顔を出している。 
昨夜の雨で、大気の汚れも落とされて澄んだ風景が、私の心も洗ってくれたみたい。とっても、綺麗に見えた。 
今日は、お客様も花茶の風景にうっとりとされて歓声をあげていた。 
昨日、U型TVから野菜の直売についてのお問い合わせがあって、そうじゃなくて自家栽培のゴマのついて取材をしてほしいと頼んだ。 
(私も/2012pic/april-27.jpg” border=”0″> 
早速、TV取材が入って、午後には放映されていた。 
花茶のシーズンを迎えて、取材も多くなった今日この頃です。 

気が付いたらゴールデンウィークに突入。早い事。 
急に暖かくなって、お客様たちも一気に野外へ飛び出してきたような感じがする。 
昨年が、自粛ムードだったこともあるから、今年の春は、忙しく感じて、毎日があっという間だ。 
観光バスが走っている事に感動したり、レンタカーや海外のお客様にも感動する。 
普通とか当たり前のことが、目の前から消えたあの日から、平常に暮らせることの幸せを強く感じるようになった。 

ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね。 
ふしぎ紙飛行機ワークショップ(5月6日)は、良い子を待っていますよ。 
ルッコラの花。大根の花に似ています。

叫びたいほど、春♪
叫びたいほど、春♪