夏の陣スタート

掲載日:2010.06.18

いちご狩りのお問い合わせが、殺到の毎日です。 
天候不順で遅れている言い訳は、すんなりとご理解いただけるのですが、いかに楽しみにされているお客さまが多いかと嬉しく思う。 
やっと、開園しますと、お応え出来るようになりましたが、まだスタートを切るところです。 
今日は、いちごアイスクリーム製造の下準備。 
花茶のアイスでは、一番人気とあってこっちも楽しみにされているお客様が多い。いよいよ19日から、発売ですよ。♪ 

今日は、ダウ化工の西日本の方々が、花茶をご訪問くださリました。 
冬に、恐れ多くも建築関係のトップクラスの方々に講演したという赤面の経験のあるのですが、ご縁を持ってくださり、今回の観光旅行のスケジュールに 花茶を組み込んで下さりました。 
同じ四国の方もいらっしゃって、話が弾みました。広い日本と思うけど、お話をしていると共通の知り合いがいたりして、”繋がっている”という事にびっくり。 
人って、どこかで繋がっていて、一人じゃなくて助け合ったりし合えるんだと改めて思いました。 
ご縁って、大切です。 
花茶からの景色をご満足いただけたみたいで、四国の宣伝マンになって下さる約束もしたよね。ねっ。 
ダウ化工のご一行さま、ご訪問ありがとうございました。