To Andy

掲載日:2005.10.25

Hello Andy!
このHPをAndyが、アメリカから見てくれていると判って、Mieはとっても嬉しくて、そしてAndyが懐かしくてたまりません。
ライブカメラから花茶の様子が見えるから嬉しいというmailを読んで、Mieも嬉しい!同じ景色を見ているんだね。
まだ、雪がいっぱい積もっていた3月でしたね。春の門出の季節にアメリカへ帰っていったのは。
Andyに教えられて作ったピーナッツバターicecreamは花茶で好評だよ。食パンにジャムとピーナッツバターをつけて食べてると美味しいと言って食べさせてくれた事、忘れていません。そして、icecreamを作って欲しいって言われたね。約束通り、商品にしたよ。
今、アトランタで新しい仕事についたとか。南北戦争などアメリカの戦争の歴史の深い土地ですね。「風と共に去りぬ」を読んでから、スカーレットが大好きなmieです。そのアトランタに住んでいると判って、ちょっと嬉しいです。新しい仕事と、はまっている趣味が将来の生活に活かせるように、努力してね。花茶からエールを送っていますよ。
Andyは、きっと日本に帰ってくるって言っているけど、私もいつかAndyのふるさとへ旅することを約束したいです。
Today,I was very happy to hear from you.