おニューのショーケース

掲載日:2019.08.01

おニューのショーケース

「暑い、暑い。」口を開けば”暑い”しか出ないくらい、暑いですね。
夏バテされていませんか?

昨日、花茶のアイスクリームのショーケースが新しくなりました。
嬉しいです。( ^)o(^ )

平成8年、花茶オープン当初はアイスクリームのケースが8ケース位しか収納できないショーケースだった気がします。
(記憶が薄れて思い出せないけど、小さなショーケースでした。)
その後、お陰様でお客さまが多く、見かねたD会社の方が会社に眠っている大型のショーケースを運んできてくださり、借りもらいしたことも有りました。

数年後、少し力がついて新品の国産のショーケースを購入。
以来、外国産には手が届かず、国産のショーケースで通していたことはお客さまもご存知ですね。

息子がピッツァの修行でイタリアへ行った折に、現地のジェラードのショーケースを画像で見せてくれました。
アイスの展示の華やかさに衝撃を受けた事を昨日の事のように思い出しています。

やっと、花茶にもそのショーケースがやってきました。
冷却能力もアップしているし、より美味しい状態でご提供できる!と、アイス製造マンは、ホクホク顔。
お客さまからもアイスクリームが、見やすくなりました。

数々の人たちに助けられ、お客さまには支えられて花茶の今日が有るとショーケースを通して思う。
第一号のショーケースの前に立った時の感動と同じくらいの喜びの感動がわいています。

 

 

 

 

おニューのショーケース
おニューのショーケース