ゲスト

掲載日:2008.09.11

キッコリーズのカボウさんから、のこぎり奏者(世界チャンピオン取得)サキタハヂメさんをお連れするというmailを頂いて、わくわくな気持ちで今日と言う日を迎えました。 
お昼近くいらっしゃったサキタさまファミリーとキッコリーズのメンバー。 
サキタさんのファンからの前知識で、のこぎり演奏とは思えない太い音色や旋律に驚いたという話を聞いていたので、小柄なサキタさんにお会いしてちょっとびっくりでした。(体格に関係ないのにね) 
気さくでフレンドリーなキッコリーズのみなさんとサキタ様ファミリーです。 
花茶の風を堪能して帰られました。勿論、来年の花茶ライブにぜひとおねだりしちゃいました。 
キッコリーズと共演していただけたら、夢のよう。もりもり盛り上がるでしょうね。 
今日は、東京かのら慶應義塾大学大学院の生徒さん(アグリビジネス講座)をお連れして林 美香子さんもご来店下さいました。 
林さんと言えば、美香子のエアジー「ミカコマガジン」をご存知と思いますが、私たちと消費者をつなぐ食と農の応援団でもあります。 
色んな事で、お世話になっている花茶おばさん。今までもいっぱいヒントを頂きながら、アグリビジネスやケイタリングに動く事ができました。 
ご多忙の中でも、いつも笑顔がステキですね。 
ご一緒下さった学生さんは、システムデザイン科のようですが、アグリビジネスの現場を講座の中での学習に見えたようです。 
(刺激的なゲストいっぱいで、嬉しかった花茶おばさん)

ゲスト