サロン・デュ・ショコラデ2020(丸井今井)

掲載日:2020.01.30

サロン・デュ・ショコラデ2020(丸井今井)

今年のテーマは「出会い」だそう。

昨日から一般開催になり、賑わっています。
花茶はアメデイとコラボして、チョコレトジェラードを販売しています。
中々、味を出すのがむつかしいホワイトチョコレートのジェラードも、お客さまに納得して頂ける味に持っていけました。

アメデイのチョコレートをふんだんに練り込んでいるので、外れ無し。
全部、制覇したいとおっしゃるお客さまに思わずニンマリしました。

「おいしかったぁ~」と、わざわざ告げに来て下さるお客さまにも有難くて微笑み返しです。

今年の特徴って言うのも可笑しいけど、コロナウィルスの影響でしょうね。
マスクを付けておられるお客さまが半数以上です。
又、私たち販売員も装着させて頂いています。
お客さまとの会話も多いので、衛生的にもマスクは付けている方が良いと思いました。
顔が半分隠されていますけど、お声を掛けて下さいね。

同日販売で仙台三越も始まっています。
福岡岩田屋三越店はアメデイのチョコレート販売中。ジェラードは5日から販売いたします。

”カカオとの出会い、素材との出会い、人との出会い。
ショコラの美味しさや楽しさを進化させてきた「出会い」という運命的なパワー。
今年のサロン・デュ・ショコラで、素敵なその力を大いに感じてください。”(丸井広告より)