野鳥の遊園地

掲載日:2020.03.10

野鳥の遊園地

コロナ、コロナの毎日ですね。
その暗いニュースにウンザリしている声をいっぱい聞きながら(私もです)、それでも知っておかねばとニュース番組だけは気になる日々です。
いつ終息するか全く判らない中、経営が続かないなど経済に及ぼす影響のなかに花茶も位置している事を不安に思いながら過ごしています。

週末営業をしてみました。

お陰様で、知事から外出自粛の緩和発表があったので、以前ほどでは無いとしてもお客さまがお越しくださりました。
この安堵の気持ちは言葉に代えがたいほどで、本当にうれしくて有難くて、
「心からお越しくださりありがとうございます。」の感謝の言葉しか出てきません。

大変ですね。早くコロナがおさまると良いですね。頑張って下さいね。
とか沢山の励ましのお言葉を励みに受取り元気の活力です。

再び、明日(11日)まで臨時休業体制ですが、今週末笑顔でお迎えできる元気が湧いています。

花茶の周りは、オオハクチョウや鴈の群れで賑やかになりました。
花茶の窓からも遠く望むことが出来ますし、朝夕は上空を賑やかに飛んでいます。
その速さは、カメラを構える暇が無いくらい早い速度で飛んでいきます。
朝夕近くの沼から聞こえてくる鳴き声は、騒音にちかいくらい。

カメラ女子になって撮りに行こうと思う矢先に花茶フレンドから画像を頂きました。
オオハクチョウ、オジロワシ、オナガカモ。
そしてその沼から花茶の黄色い建物がハッキリと望めます。

野鳥の遊園地
野鳥の遊園地
野鳥の遊園地
野鳥の遊園地