感謝を込めて…終了しました。(^^♪

掲載日:2020.07.05

感謝を込めて…終了しました。(^^♪

先月の10日から開園していたいちご狩り♪今日で、終了です。
無事に終了出来た事、沢山のお客さまをお迎え出来た事、有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
”ありがとうございました。”

今朝も7時過ぎにはお客さまの姿が見えました。
開園中、鳴りやまないいちご狩りのお問い合わせのお電話。対応しきれなくて、随分と多くの方々にご迷惑をお掛けしてきました。
本当に、ごめんなさい。

長かったようであっという間でもあった気がします。
新型コロナウィルスで自粛期間が長かったので、いちご狩りは出来るだろうかと不安もいっぱい抱えていました。
又、お客さまには複雑なコロナ対策にご協力を頂き、スムーズにいちご狩りが出来た事、本当にありがとうございます。
色んなことをお客さまにお願いや注文をしていたのですが、「良いんです。その方が安心です。」というお言葉を頂きました。

手洗い、手の消毒やいちごのヘタの後始末など、すべてご協力いただいたので強敵コロナウィルスの感染もなく無事に終えて本当に安堵しています。

次は、ブルーベリー狩りを計画しています。
花茶の初取り組みなので、こっちも試行錯誤のスタートになると思いますが、よろしくお願いしますね。

「枝豆は、いつから販売しますか?」と、早くもお電話が来ていますが、枝豆は8月半ばかな。
「お客さまは、よく覚えてくれているね。」とシェフも感心して( ^)o(^ )顔になっていました。
枝豆、スィートコーンと次々と美味しい花茶農園の野菜たちが出番を控えています。

感謝を込めて…終了しました。(^^♪
感謝を込めて…終了しました。(^^♪
感謝を込めて…終了しました。(^^♪