有難うございます。

掲載日:2022.12.26

有難うございます。

一年の感謝の気持ちをどう伝えようかと考えていたけど、やっぱり「ありがとうございます。」しか浮かんでこない。
今年もコロナにいじめられながらも無事に営業できた事、お客さまとの時間を共有できた事を嬉しく感謝しています。
ありがとうございます。

まだ来年もマスクをしているだろうか?
そんな会話をしながら昨日、最後の日を迎えました。
ハスカップ○○さん、最後の日に来てくれるかなぁ~。
朝からそんな会話をしていたら、やっぱりニコニコ顔で来てくれた○○さん。
いつものハスカップアイスを手にして、来年来ますとお帰りに。

最終日になってきたからとこの数日は、沢山のお客さまが来て下さり、スタッフたちとの会話も弾んでいました。
ホント、有難く嬉しかったです。感謝感謝しかありません。

何かにつけて花茶へ来て下さっていた方が、遠い処へ旅立ってしまい、それがすごく現実化してきて寂しい気持ちにもなりました。
20数年の歳月は、嬉しい事も悲しい事もその時間の中に消化されてきました。
会いたい人に会えないのは一番寂しい事だなぁとつくづく思っています。
来春、元気な笑顔のお客さまをお迎えできますように。

シェフはこの数日は冷凍ピッツァの準備に汗をかいていましたよ。
お陰様でたくさん、たくさんご注文を頂きました。
たくさんお買い上げ下さりありがとうございます!

今日から2ケ月のお休みをいただきます。
今年ご迷惑をおかけしたことも有りましたが、一年を振り返りながら、来春ステップアップしていく花茶でありたいと思っています。

最終日は、クリスマス🎵
可愛いサンタさん。我が家の猫たちにもサンタさんがやってきた。

 

今年もかわいいサンタさんで来てくれました。

チャーミング

ふくちゃん、サンタさんからのプレゼントだよ。

我が家の猫ちゃんたちもクリスマス🎵