今年も、どうぞよろしくお付き合いください。

掲載日:2023.01.01

今年も、どうぞよろしくお付き合いください。
明けましておめでとうございます。
全国的に穏やかな新年を、お迎えではないでしょうか。
千歳も明るい温かいお日さまの新年です。
昨日は、花茶恒例の「大晦日蕎麦道場」でした。
年々盛況になって5回に分けて道場を開催させて頂きました。
ファミリー参加で是非どうぞ!のスタイルなので、殆どがファミリーでいらっしゃってとっても面白そうに蕎麦打ちをしていましたよ。
お子さまは、一年ごとに腕をあげています。(もちろんママ、パパもね)
初参加のちびっ子も、子供だからなんて侮れませんでした。
ギャラリーに囲まれながら終始楽しい雰囲気。
個性的なお蕎麦の出来上がりです。(*^-^*)
又、来年もやりたい!と抱負を語ってお帰りになる皆さん。
きっと、蕎麦打ちをした誇りを胸に抱きしめて、年越し蕎麦を食べられた事でしょう。
僕たちのお顔が、浮かんできました。
一年の最後の締めに日が、楽しい蕎麦道場で締めくくれて、そして、五郎さん(孤独のグルメ)に、花茶のアイスクリームを食べて頂いたシーンも大晦日締めに最高のプレゼントになりました。
みなさん、ありがとございます。
そして、本年度もよろしくお付き合い願います。
皆様に幸せ多き一年になりますように、心から願ってお祈り申し上げます。
*新年のご挨拶の年賀状は、これからになります。ごめんなさいね。