さくら満開

掲載日:2023.05.01

さくら満開

見渡す限りのあちこちでピンクの桜がきれいですね。
本当に優しい色合いの桜です。

花茶のテラス席の桜も、今が満開(^^♪
花吹雪になるまで、眺めながらお食事は、中々良いものかと思います。

ガーデンは、まだ殺風景ですが、ポツンポツンと咲き始めたチューリップたち。
嫌われ者のタンポポも、もうすぐ庭を彩ってくれます。それもまたキレイですけどね。

Q-GARDEN(神奈川)の小島さまと月形の梅木さんが、昨年手入れをしてくれたコロンポロンガーデン。
今年は、私も気合を入れて手入れをしようと頑張っています。
有難い事に友人も、「草取りのお手伝いに来るよ。」と優しい心遣い。

イチゴの季節には、緑豊かなガーデンに仕上げます。

薄曇り空の下の桜も風情を感じます

春を迎えたガーデン

お客さまから頂いた球根でした

プルモナリア・オフィキナリス

Q-GARDENの小島さまの著書です。

大好きな小島さまのプロフィール