命の記念日にありがとう。

掲載日:2023.05.16

命の記念日にありがとう。

無事に、又、ひとつ歳を重ねました。
私だけが選ばれた大切な命の記念日ですよとお祝いのmailをいただきました。
スタッフや友人知人からも祝っていただいた幸せなバースデーand5月です。

GW以来、年齢相応に疲れも重なり、少し気弱になっていたみたい。
思いがけずスタッフから祝ってもらったら涙腺が緩んでしまいました。
毎年のことなのに、泣かなくても…と言われたけど、歳をとると涙もろくなるって言うけど本当ですね。

少しずつ体の故障も出てき始めて、それが思いもかけない事だったりしてショックを感じたりしていますが、でも、まだまだ大丈夫。
生涯現役って公言しているから、長く続けられるように時間も体も管理しながら、もう少し花茶おばさんと呼ばれていたいと思っています。
ちなみに73歳。こんな風に歳を重ねるとは思いませんでした。
みんなに感謝💛花茶に感謝💛

新緑が眩しい季節です。
桜の季節が終わってもこれから次々と咲く花を愛でて過ごせる良い季節になりましたね。

あっ君から「ねえさん(笑)、おめでとう。」って、毎年頂く花籠。今年も大事に飾りますね。

スタッフたちから祝っていただきました。(*^-^*)、ウルウル。

白樺も芝生も緑が眩しい。

カウンター席から。