シェフは、今日も頑張ってます。

掲載日:2023.12.30

シェフは、今日も頑張ってます。

今年も明日を残すのみになりましたね。
どこのご家庭も大掃除やおせちの準備やらで慌ただしいことでしょう。
私もご多分にもれず、まだおせち料理を作っている最中です。

シェフは、ピッツァのご注文をたくさん頂いたのでまだ仕事です。
ひとっ気のない石窯の前で、生地と赤い炎とに向かい合って作業をしていました。

いつも、賑やかな花茶の中で作業をしている姿しか見てこなかったので、誰もいない石窯の前で黙々と作業している姿は、ちがう誰かを見ているような感じでした。

今年は、ふるさと納税の返礼品にも仲間入りさせて頂きました。
12月になってたくさんご注文をいただくようになって、シェフは大変かも知れないけど嬉しそうというのか張り切って焼いています。
今日は、ピッツァの焼き納。
本当にありがとうございます。

さて、明日は「大晦日・蕎麦道場」です。