今年も、よろしくお願い致します

掲載日:2024.01.01

今年も、よろしくお願い致します

明けまして、おめでとうございます!
本年度も、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
今朝は、真っ白な積雪の上に朝日がキラキラと眩しく、そして、とてもきれいな風景を眺める朝でした。

今、ニュースで地震、日本海沿岸に津波情報が流れています。
きっと、寒さの中で避難を強いられて命の危険と向かい合っている方々がたくさんいらっしゃると思われます。
自然災害には、お正月も無いんですね!残酷だなぁと凄く思います。
どうか、どうかご無事でありますように。

大晦日の日は、恒例の大晦日蕎麦道場を開催することができました。
ご参加くださった方々には、晦日のご多忙の中をありがとうございます。
当日の様子は、後ほどアップさせて頂きますね。

いつも撮影ツアーで北海道を訪れるスタジオアジュールの片岡司さまの2024年度のカレンダーが届きました。
花茶のひまわり畑や庭がカレンダーの一枚として飾られています。
とっても、きれいなお写心で今年はこのカレンダーを眺めながら過ごせるんだぁ~とニンマリしています。
いつも片岡さまは、写真は心だとおっしゃっていました。
心が疲れる時も有ろうかと思うけど、きっとこのカレンダーで癒されるでしょう。嬉しいです。

我が家は、長男家族が年越しで来ていたので、昨夜から賑やかでしたよ。
雪の中で存分に遊ぶ孫たちを目を細めて眺めてしあわせだなぁと思うバァバです。