新緑と桜と
掲載日:2025.05.08

GW、お疲れさま。
休み明けは、心身ともリセットされてお仕事へ向かう気持ちも少し新鮮な感じがしていませんか。
私は、昨日は定休日だったので連休中のバタバタした気持ちを昨日で区切りをつけた気分です。
GW中も肌寒い日もありましたが全体的にいいお天気に恵まれました。
早朝に雨の音を聞いて、今日はお客さまも少ないかなぁと思いながら準備をしていましたが、お日様がでてGW日和。
庭で遊んでいる子供さん達やワンちゃんのお散歩を眺めながら、嬉しくなっていました。
桜も満開。
白樺の若葉が青空に眩しいくらいでした。
たくさんお越しくださってありがとうございます!
こういう日が又来たと思ったけど、時間の速さに付いていけなくて負けてしまいそうです。
GWが終わったので、私は今日から庭師さん。(笑)
昨日、少しお花の苗と薔薇を購入してきました。
禁断の薔薇に手を出す。
大丈夫だろうか…と不安が先にたってはいるけど、頼りになる友人に背中を押されている。
そして、何より何だか今年は体調がいい感じ。
意欲が先へと走るから挑戦してみようと思う。
黙々とガーデンの手入れをする時間は、気持ちが安らぎます。がんばろ~。