嬉しいお花の季節

掲載日:2015.05.02

花茶の周りの山々が、ほんのりとピンクのぼんぼりを付けたような春の装いになりました。 
こぶしの花も色を添えて、本当に早いお花見の季節を迎えた花茶です。 
これからは、新緑も映えてきますね。 
花茶フレンドが、ご長男のお誕生祝いに植えていった桜の木は、今年もたくさん花を咲かせてくれました。 
桜の花を愛でながらテラスでお食事…しかも暖かい春の陽ざしは心地よいです。 
バタバタと働いている花茶おばさんでさえ、目にする束の間の一瞬に心が癒されます。 

毎年、お店の周りの整備が遅れて気が気でない思いでいるけど、今年は桃子ちゃんが大活躍してくれているので、綺麗になってお客さまをお迎えしています。 
ちょっとした工夫が可愛いです。 
この煉瓦は、イタリアの街並みをイメージして描いたものとか。(街の名前を聞いたけど、覚えられなかった。) 
こんな住宅街があるイタリアへ行ってみたいと想像を掻き立ててくれました。 
コロンポロンガーデンも徐々に桃子スタイルへと変貌するかな。(楽しみ♪) 
何より、あれもこれもと気を急いていた私は、すっかりお任せで気持ちの楽なこと! 

ゴールデンウィークをこんなに暖かく爽やかな気持ちで迎えられて嬉しい♪ 
お食事のお客さまの美味しい笑顔やテラスでアイスを楽しくお話を弾ませながら食べている様子に、花茶で良かったと思う花茶おばさんでした。

嬉しいお花の季節
嬉しいお花の季節