お客さま

掲載日:2015.04.19

いつも、気が付いたら週末になっていて1週間の速さに驚いてしまう。 
一年の1/3がとうに過ぎたと思うと本当に時間は容赦なく過ぎていると実感しますね。 
今年も、花茶のシーズンが来て久しぶりにお会いするお客さまの笑顔が嬉しいし元気を出して働けるのもお客さまあってと思う私です。 

先日、知人が香川県からのお客さまをお連れ下さった。 
ご存知と思うけど、お弁当を作ろうで有名な「竹下和男さま」でした。 
花茶へお見えの折に、竹下さまの片手には、私や花茶の紹介記事をお持ちでした。 
花茶訪問に当たって、事前に把握されている事にも感激した私です。 
千歳では食育についての問題点があって、ちょっと憤慨している私だったので竹下さまの食育講座には、かなり興味を持っています。 
「テレビ寺小屋・子供を台所に立たせよう」は、ぜひ、小さなお子様をお持ちのお母さんお父さんに聴いて頂きたい講座です。 
北海道へのお越しは、札幌での講演の為。生の講演を聴きたかったと残念に思っています。 
(でもツーショットで記念写真♪)

人手不足でバタバタと動いている花茶と春の春耕を迎えた農場と、どちらも忙しい。 
新入社員を迎えて合同で歓迎会と顔合わせ会をしました。 
体調不良の夫はお留守番役に成ってしまったけど、他オールメンバーで、時間オーバーの楽しい一夜です。 
今年も色んなドラマが展開されると思うけど事故だけは無いように願っています。 
そして、みんなが仲良しなのが一番嬉しい。 

お客さま
お客さま