今年もやります(^^♪「泉のさとの音集め」

掲載日:2018.07.20

猛暑で茹だっている本州の様子が、同じ日本とは思えない北の島の夏。 
夏らしい汗を流すことなく、秋を迎える時期に近づいています。 
次々と行事をこなしていくうちに、秋のイベントのお知らせが来たり準備も忙しくなってきました。 
6月も寒かったけど7月もパッとした青空を見ないうちに過ぎて行くようですね。 

さて、明日です! 
キッコリーズ楽団の花茶ライブ「泉のさとの音集め」(^^♪ 
パッとしないお天気の日々で、カレンダーと天気予報とを睨めっこしてきました。 

今年は、花茶ドームを使用中なので、雨降りはどうしようと、困りきっていましたが、お天気は良さそうです。 
必ず、晴れてもらわないと困ります。(笑) 

第1回目のライブは12時半から。 
2回目は2時半からとなっています。いずれも無料でご参加できますが、投げ銭もよろしくね。 

キッコリーズのカポウさんは、最近カレー屋さんでも有名になってしまって、超ご多忙のご様子。 
花茶でも食べに行こうと数回試みていますが、満員御礼で予約も取れません。 
花茶のカレーも負けぬ味と自負しているけど、百聞は一見に如かずって言うでしょう。 
折を見て、食べに行ってみなきゃね。皆さんも、是非。 

明日は、きっと、”晴れ” 
お客さまと共に楽しい楽器や歌声が花茶の庭に心地よい夏を運んでくれますように。