泉のさとの音集め「キッコリーズ」

掲載日:2012.07.02

昨日は、キッコリーズ楽団を招いて、花茶でガーデンライブを開催した。 
ずーお好天に恵まれてきたが、この日は雨の予報になっていて、”まさか・・・雨など降りはしない!”と呪文をかけ続けてきた。 
幸い、風こそ強かったけどまぁまぁのお天気で、ガーデンライブは成功。♪ 
そして、イチゴ狩りも、大勢のお客様で賑わっていた。 
(こんなに、沢山のお客様に来ていただいて、嬉しいのだけど、充分なイチゴ狩りに成らなかっただろうと心配で、心配でした。) 

キッコリーズのライブを楽しみにしていたのに、写真を撮りに走るのがやっとです。 
窓から楽しそうな笑顔と聴き慣れた楽器の音を確かめながら、ゆっくりと聴けない歯がゆさの中で、黙々と仕事をこなしていました。 
週末だけのお仕事で働いてくれているyukiさんが、今回は前座で手品の披露もしたのよ。 
息子のひろと君もデビューで、可愛い帽子をかぶって、可愛い仕草です。そこに立っているだけでも、観衆を楽しませてくれていたようです。 
そんな可愛い手品も、窓から眺めただけ。(ショボン) 

心の中で、こんな忙しい最中は無理!(笑)と叫んでいた声をキコリのメンバーは、察してくれたみたい。 
打ち上げの焼肉を囲んで、わいわいと過ごした帰り際に 
「じゃぁ、美恵さんのために、ここで一曲歌うわ。」と。なんて素敵なメンバーなんでしょう。 
kapo33のアルバムの中の一曲「君がいなけりゃ」を歌ってくれました。♪ 
心の中は、ゆるゆると感動で震えていました。ありがとう♪ 
花茶もお客様も素晴らしいサマーライブでした。 
外で車の整備にあたっていたサポータ小父さん、この企画に勤しんでくれたフレンド、そして目の回る忙しさの中で笑顔で働いてくれたスタッフたち。みんなに感謝です。

泉のさとの音集め「キッコリーズ」
泉のさとの音集め「キッコリーズ」
泉のさとの音集め「キッコリーズ」