アメニモマケズⅡ 苺の季節

掲載日:2018.06.21

明日の天気は?と毎日気になる苺の季節。 
昨日も、「明日は雨だって・・・。」と、天気予報を見て言う声をうんざりした気分で聞いていた。 

でも、掛かってきたんです。雨降りでも、イチゴ狩りに行きます!というお電話。 
先日、雨降りの日にイチゴ畑を一人占めされてご満足だったお父さま。 
「あらっ、又、雨でしょ!」と、スタッフたちと思わず笑ってしまった。 

天気予報通り朝から小雨のイチゴ畑。 
意外と今日が穴場の日と思われるのか、朝からお客さまが沢山見えていて、ちょっと驚いてしまった。 

お電話を頂いたお父さまから、笑顔いっぱいのご挨拶を頂いた。 
先日は、畑を独り占め出来たけど、今日はそうはいかなかったね。 
とはいえ、ご満足いただけたみたいでとっても嬉しかった。 
(お父さんって気軽に呼んでごめんなさい。若いスタッフから見た呼び方で私からでは失礼に当たりますね。) 

お客さまが喜んで下さることが、とっても遣り甲斐があると思えて嬉しい(^^♪ 
モチロン、花茶農園を管理しているスタッフのお陰を忘れてはいません。 

苺の季節が始まるとミッキー君は、わが仕事を得たりと毎日畑へご出勤。 
時としてアイドル気分でカメラに収まったり、愛想も振りまいています。 
今日もミッキー君畑の見回りや受付をしっかり勤めましたよ。と、報告がありました。 

アメニモマケズⅡ 苺の季節
アメニモマケズⅡ 苺の季節