ミーハーに、なっています。(笑)

掲載日:2019.07.22

”かなしみのヴェールを外す、気まぐれなこの街だけど・・・”
20代後半か30代の頃、TVのベストテン番組でもよく聴いた”パープルタウン”
その八神純子さんをお連れ下さった。(以前からのお約束事ね。)

結構、冷静に振舞っていたつもりだけどミーハーに成っていたと思う。
前日のライブの後でお疲れは承知していたのに、一緒に写真を撮ってもらったりお話をさせてもらった。

花茶へタレントさんとかお見えになる事も実は有るんだけど、撮ってはダメのオーラーをキャッチしてしまいご一緒にしかもアップまで出来る方は少ない。
凄く気さくに、フレンドリーにお話が出来て、夢心地でしたが、実は背中に汗。(笑)

風景もピッツァも、美味しかったと言って下さったうえに「楽しかった。」は、とっても嬉しかった。

お食事には常に気を付けていられるらしくホテルでも自炊されるそう。
花茶のお野菜たちをそれを使った農園ピッツァを喜んで下さった。
健康維持には、やっぱり安心食材と調理ですね。
スリムなお体と元気エネルギーで活動を続ける為に、努力を愛しんでないなぁと思いました。

お陰様で、多忙な日曜日だったけど疲れも忙しかった時間も忘れてミーハーになっている自分に浸りました。(笑)
益々、ファンになっています。
*カメラの前では、こういうスタイルで立たねばと学習しました。(笑)

ミーハーに、なっています。(笑)