キッコリーズ楽団と..

掲載日:2008.08.25

”おとぎ話の王子でも、昔はみんな食べられないアイスクリーム、アイスクリーム・・・・” 
楽しいリズムとメロディ~が店内に広がって、あぁ、こんな歌もあったんだとニンマリと聴き入った、楽しい花茶のイベントの一日が過ぎました。 
お天気さえ良ければ、芝生の上や花茶の風を感じながらのライブになったのだけど、生憎今にも泣きそうで寒そうな空模様だったので店内で開催。 
それだけがちょっと残念だったけど、反対に外でのライブになるとスタッフ達には様子が掴めなくて、いつも横目で眺めるだけだったのが、今回はお客さまと一緒になって楽しむ事が出来て、満足でした。 
いつも聴いている曲でもスピーカから流れるものでなく生の歌声、楽器演奏は違いますねぇ。耳だけでなく肌でも音の響きを感じることが出来ます。 
そして、演奏者と観客が一体になっている空気を感じる事も、とても幸せな時間の流れです。 

花茶スタッフの手品芸もお子様向けとは言いながらも、久しぶりに童心に戻って楽しめました。ほんとパチパチの大拍手だったね。良かったよ、ゆきさん! 
キッコリーズの皆さんや開催に尽力をつくしてくれたtakuyaさん、ご参加下さったお客さまたち、ありがとう♪ 
すべてお金の発生しない心と心のイベントでした。言葉に尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。 
(後日、いっぱいupします)