今が旬よ!いちごのアイスクリーム(^^♪

掲載日:2020.06.12

今が旬よ!いちごのアイスクリーム(^^♪

いちご狩り3日目です。

新型コロナウィルス感染予防を踏まえての試行錯誤の取り組みのいちご狩りです。
お客さまも戸惑いが多いらしくお問い合わせの電話が多い。

お応えするスタッフもまだよく呑み込めてない部分もあり、確かめ合いながらのお返事していますが、
お知らせページをご確認下さると有難いです。
又、よくある質問のページも目を通してくださいね。

もしかしたら、いや多分これからの時代は新種のウイルスと人との共存の時代に成るのかもしれませんね。
色んなことを想定して作成したマニュアルですが、想定外の色んな事や場面に出くわすだろうな。
今年は、それらの経験を重ねながらこれからの課題としていかねばと気持ちが引き締まる思いです。

コロナの影響で、もしかしたらこのいちご狩りも出来なくなるのでないかと不安ばっかりでしたが、無事に今日の日を迎えられたことをホッとしています。
すっかり手洗いや消毒、マスク着用が当たり前になって普通にみなさんがやって下さっています。
普通が普通でなくなったけど、新しい時代に成ったのだと覚悟ですね。

さて、
ショップの方では、花茶のイチオシ生いちごアイスクリームが数日前からデビューしました。
摘みたての生いちごで毎朝仕込んでいるので、フレッシュ感満載のいちごアイスクリームです。

アイスクリームを作ろうと思ったあの日、いちごにこだわったアイスクリームにしようと決めた時、強い気持ちで(頑固かも)いた私が今は懐かしいくらいよ。

今!今がいちばん美味しい旬の味(^^♪です。ぜひ、どうぞ。