早朝からありがとうございます!

掲載日:2020.06.14

コロナウィルス感染予防対策の試みで土日の整理券の配布をいたしました。
早い方は7時前からお越しだったご様子で、ほんとうに頭が下がる思いです。ありがとうございます。

並んで整理券を手にした時、2回目だったり3回目だったりでガッカリされる方や、承知ですとご理解されている方やら色々でしたが”コロナ対策”の一言が勝負単語でした。
みなさん、心底コロナに恐怖心を持たれている事、あらゆる場面で感じました。

3回に分けて(畑も3区切りして)入園して頂くことで、受付時もお帰りの折の集計時も風通しが良い感じだったと思います。
いちご畑も人数制限されているので例年の畑とは思えぬ状態で、ここも風通しがバッチリでした。

本当にお客さまのご協力が、有難かったです。

明日からの平日は終日いちご狩りを営業いたします。
土日に集中しないように就学時や幼児の帰宅時間後もいちご狩りが出来るようにレストラン花茶の営業時間帯内(午後6時)でのいちご狩りをお受けします。

「いちご狩りが出来て良かったね。」とママがお子さんに話しかけている声を耳にしました。
その裏腹に、人数制限でいちご狩りが出来なかったお子さんもたくさんいらっしゃったと思うと心が痛みました。
遠路の方はご無理かも知れませんが、落ち着いた夕方のいちご狩りも良いものですよ。
大歓迎してお待ちしていますね。

*中々、カメラ女子になれなくて少ない写真の中からテラスでお食事のお客さまと可愛いワンちゃんのお客さま。
そして、いちご狩り入園をお待ちの親子さん。(盗み撮りに期待のポーズをありがとう。)

早朝からありがとうございます!
早朝からありがとうございます!
早朝からありがとうございます!