いちご狩り営業体制のお知らせ(2)

掲載日:2020.06.16

いちご狩り営業体制のお知らせ(2)

【今週末のいちご狩りについて】

☆★☆今週末のいちご狩りについては6/17夜までにホームページ、Facebookページにて告知させていただく予定です。今暫くお待ちください☆★☆

これまでいちご狩りにお越しくださいました皆さま、誠に有難うございます。
そして、先週末、朝早く遠くからお越し頂いたにもかかわらず、整理券をお渡しできなかった皆様には、とてもがっかりさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先週末は今シーズン最初の週末で、いちごの量も少なめでしたので、整理券をお配りする数も少なめでした。
そろそろ最盛期に入ってきますので、次の土日の整理券数も増やして、多くのお客様をお迎えできますように、なおかつ密集、密接とならないように、先週末とは少し違った方法を検討中です。
土曜日の方法と日曜日の方法が異なる場合も考えられます。

既にご案内しております先週末の時間帯や回数、整理券配布については今週末に当てはまりませんので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

【平日のいちご狩りについて】
整理券の配布はいたしません。
朝9時のオープンに合わせて順次入園して頂きます。

又、土日の混雑を避けるために、平日はレストラン花茶が営業している時間帯(午後6時まで)でのいちご狩りを受付いたします
学校や幼稚園、保育園が終わった後もどうぞ、いちご狩りを楽しんでくださいね。