カワイ子ちゃんたち

掲載日:2020.08.30

カワイ子ちゃんたち

毎日本州と変わらぬ猛暑が続きましたね。
しっかりと夏を感じることが出来て、良かった。しかし、マスクはねぇ~。

先週の”おにぎりあたためますか”番組の影響力は凄くて、ピッツァバーガーのご注文に嬉しい悲鳴をあげています。
道内イチの生産力を誇る卵の消費が、花茶でも驚く消費力!

確かにバーガーは手前味噌になりますが、オイシイです。冷めてもオイシイ(^^♪ 絶品と思う。

今日は、かわいいお客さまはもちろんですが、花茶周りの野良猫たちをご紹介しちゃいます。
昨年の人気者”愛ちゃん”は、寒くなる前にスタッフにもらわれていきました。
愛ちゃんに会いたくて見えたお客さまもいますが、幸せに暮らしています。

不思議に次々とニューフェイスの野良猫が現れるのはどういう事?なんですかね。
金ちゃんは、我が家のD型ハウスとお隣の雪印種苗会社を行き来しながら元気に暮らしていますが、今年は花茶へ近寄ってきません。

花茶へは通称”カワイ子ちゃん”と呼んでいる亡くなったミッキー柄の猫が現れるようになりました。
イケメンのマスクと穏やかな性格。
ミッキーが昼寝していた場所でお昼寝していました。

この子たちがウロウロしているからか、野ネズミがいないので役に立つ猫たちでもあるし私たちの癒しでも。

毎日、可愛いお客さまも絶えない花茶の庭やテラス席。
愛しく家族同様に可愛がっている様を目にするたびに全ての動物にも感情があって、その想いが表情に現れていると感じます。
可愛がって育ててやりたいですね。
野良だって可愛がってやりたいと思う。

カワイ子ちゃんたち
カワイ子ちゃんたち
カワイ子ちゃんたち
カワイ子ちゃんたち
カワイ子ちゃんたち
カワイ子ちゃんたち