初夏になったね。

掲載日:2021.06.05

初夏になったね。

緊急事態宣言を受けて、しばらく休んでいた花茶でしたが、今日からテイクアウトのみで営業を開始しました。
休業中は、イチゴと冷凍ピッツァを販売はしていましたが、今日は、アイスクリームと熱々ピッツァで久しぶりに活気がよみがえりました。
(残念ながら店内での飲食は、ご遠慮して頂いています。)

可愛いお客さまも沢山みえていましたね。
お子様たちも芝生でコロコロ、寝転んだり走ったり…嬉しい光景も久しぶりに見る眺めです。

芝生やテラス席でくつろいで休まれているお客さまを見ているとコロナ ストレスから解放されたひと時のように思えました。
早く、ワクチンがすべての人たちに接種されて、何にも思い煩うことなく行動が出来る世界になれば良いですね。

こんな中ですが、いちご狩りのお問い合わせも多くなっています。
例年の事ではありますが、コロナ禍とは言え楽しみにお待ちのお客さまが多いのが嬉しいです。
昨年同様に、コロナ感染対策の中でオープンの予定です。
沢山のご注意事項をお客さまに提示することになりますが、ご理解下さいね。
イチゴ狩りについては、近く成りましたらHPとFacebookでお知らせいたします。
今のところ6月半ば前後のオープンになりそうです。着々とオープン向けて準備を進めていますよ。

今日は昨日の嵐は嘘のように奇麗な夕日が「お疲れさま。」って、沈んでいきました。

初夏になったね。
初夏になったね。
初夏になったね。