休業中の日々

掲載日:2021.05.29

休業中の日々

臨時休業を掲げて、更に休業延期。中々、気分的にもスッキリしませんが、お天気も雨が続いています。
北海道の感染者の数は、中々減少せず本当に不安。
身近な人たちが感染していることを知ると、もう他人事でない緊張感が走ります。

営業はしてないと言いながら、冷凍ピッツァやイチゴの販売は、本当にお客さまに支えられて無駄なく販売することが出来て嬉しい、感謝の気持ちいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

休業中の、スタッフたち。
店内の掃除や水回りの修繕、デッキの改修等など体を休める暇なく普段手が届かない所へ手を入れての作業をしてますよ。
ペンキ塗りもしています。
いつもと違う体の動かし方や体験など、しんどい、キツイもあると思うけど楽しんでいる様子も見えました。

私もお天気の良い日は、庭仕事の肉体労働。
ひどく疲れますが、雑草が取れたあと花の苗を植えこむと、みんな見て見て!って心の中で叫んでいます。(笑)

菜の花を見がてらピクニックして下さるお客さまやワンちゃんと遊ぶご夫婦。
休業中とはいえ、楽しい光景に癒されて花茶はいいなぁ~とほっこり。

気持ちまでコロナに負けてはいられません!
”絶対、私は感染しない!”という強い気持ちを持つことが大切だそうです。
きっと来るいつもの日常を取り戻すまで、強い気持ちを持ち続けて下さいね。

 

 

休業中の日々
休業中の日々
休業中の日々
休業中の日々
休業中の日々
休業中の日々