明けまして、おめでとうございます!

掲載日:2022.01.01

明けまして、おめでとうございます!

静かにしんしんと新雪がふる元旦を迎えました。
今年も、どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。

昨日は、大晦日蕎麦道場(^^♪ 2021年度最後の最後のイベントでした。
たくさんのご参加をいただき、にぎやかな笑顔がいっぱいな道場になりました。

「今までの人生の中で、一番楽しかったぁ~。」と、お帰りの時に話してくれた男の子。
ありがとうね。可愛かったよ。

昨日の蕎麦道場には、HAL財団さんの撮影隊も入りちょっと緊張も伴いましたが、みなさん「面白かった。楽しかった。」というお言葉を残してくれました。
HAL財団さんもカメラマンの皆さんも、「見ていたら蕎麦打ちをしてみたくなった。来年はプライベートで参加してみたい。」って。
ホント、見るだけではつまんないですよね。
阿波踊りといっしょ。同じアホなら踊らにゃそんそん🎵ですよ。

おじいちゃんとお孫さんとでご参加とかファミリーみんなでご参加とか、ハッピーなご家族や仲良しご夫妻やら、花茶おばさんも幸せが沸騰していました。
きっと、昨夜は、楽しくワイワイいいながら年越し蕎麦をいただいたことでしょう。
想像しながら私も我が家で年越しそばを食べていました。
何か、良い事をした後みたいに嬉しくなってね。

今年も楽しい企画ができるように努めていきたいです。
どうぞ、花茶と仲良くしてくださいね。

そして、最後になりましたが、昨年度もたくさんのエールを頂きありがとうございます。
コロナに悩まされることなく、平穏な日常が戻りますようにと願っています。