癒しのかわいいお客さま

掲載日:2022.06.06

癒しのかわいいお客さま

昨日は、久しぶりの気持ちよい快晴の一日でした♪

千歳マラソンが、数年ぶりに開催されて田舎の花茶まで賑やかなムードや雰囲気が届きました。
明らかにランナーらしき人たちのお姿も目にして、やっと、いろんな事が元に戻ってきている感がして嬉しくなっていました。

私も、昨日はランナー?お客さまをたくさんお迎えして厨房で小走りしていたんですよ。(笑)
ゴールに達する午後3時過ぎの時間には、ヘロヘロになってゴールラインのテープを切った気分で座ってしまいました。

その時です。
外にフレンチブルドックのご一行様がお休みされていたんです。
思わず何の会?と尋ねてしまったほどです。
ネットで検索してみるとこの子たちお高いのですね。
(お値段を調べるなんて、まぁ、ハシタナイ花茶おばさんだこと。)

愛されて飼育されているこの子たちは幸せだなぁと思うし、飼い主もこの子たちから幸せをいっぱいもらっている事でしょう。
花茶へお見えのお客さまたちも暫し可愛いお客さまに目を奪われて気持ちが緩むひと時を過ごされていました。

沢山の可愛いお客さまもお迎えできる季節になり、ホント!いいわぁ~。
すっかり私の疲れもとれてラストスパートに勤しみました。

ありがとうございます(*^-^*)

*昨日までハウス栽培の”ゆきララ”を販売していましたが、終了いたしました。
お陰様で大好評で、本当にたくさんお買い上げ下さりありがとうございます!
もうすぐ露地栽培のイチゴ狩りへと移行しますので、今年もよろしくお願いします。
(今のところ15日前後の日程でイチゴ狩りはオープンの運びになります。)

”ママ、早く帰ってこないかなぁ~。”の、お顔。

オシャレして花茶へ来たのよ。ステキなお洋服ですね(^^♪

今日は、日差しも暑いのでお帽子をかぶってきたのよ。(かなりのピンボケでごめんね。)

目線の先は、アイスクリーム?それともピッツァ?

まだ遊び足りない?

やっぱり、もっと遊ぼうよ。