6月18、19日(土日)のイチゴ狩りについて

掲載日:2022.06.17

6月18、19日(土日)のイチゴ狩りについて
6月18日(土)、19日(日)の整理券について
配布できる枚数は少ないです
○配布開始 
両日とも朝7時30分より
○場所
いちご狩り受付小屋付近
○配布枚数
各回およそ40枚程度
整理券配布時に人数をカウントしますので券の枚数は不確定です。
1組あたりの人数が多くなりますと、配布枚数は少なくなります。
○配布方法
7時30分から配布ですが、早めに配布場所を設置しておきます。
代表者のみお並びください。
○ご一緒に入園される人数の確認をします
整理券配布の際、小学生以上(大人含む)、小学生未満の未就学幼児、3歳未満、それぞれの人数をお尋ねします。
(日別に各回の最大入園人数を決めて、その人数に達した所で整理券配布終了となります。今週末は各回およそ100人〜120人です)
○その他
今日も午後雨が降り、まだ畑は乾いていません
靴が汚れます
長靴がベストです
最後まで読んで頂いた所誠に恐縮ですが、いちごはまだ最盛期ではありません。なり始めですので収穫できるいちごの数も限られます。
更に悪天が続いているため畑もいちご自体も良い状態ではありません。
これからの天候にもよりますが可能であれば次週末の来園をお勧めします。
更に可能でしたら週末は避けて平日がお勧めです。
週明け21日火曜日はお店といちご狩り共にお休みとなります。
水曜日以降、特にお近くの方はお子様の幼稚園、学校が終わってからお越しください。その際は当日お電話で夕方イチゴ狩りができるかをご確認の上お越しください。