ネイルのお手入れ

掲載日:2019.04.29

札幌では桜が満開だって。 
花茶は、まだ蕾。 
賑やかだった白鳥の鳴き声から鶯の山に染み渡るような鳴き声にいつの間にか変わっていた。 

芝生の緑も色濃くなってきたし、そこで走り回る子供も大人もみんな元気で伸び伸び。 
あぁ~やっとこの季節になったなぁと暖かい日差しが嬉しい。 

いっぱいお客さまをお迎えする時期になったので、そろそろお馬ちゃんたちのネイルのお手入れをしましょうと削蹄師さんからメッセージが入る。 

昨日が、その日。 
早朝からカウボーイハットと装いで決まっている!削蹄師の久津間さま。 

なんたってカメラ女子が控えているし、お客さまも見ているから決めのスタイルで来てくれる心遣いが嬉しい。 
昨日は、暖かい日だったので薄手の衣装だったそう。
秘かに来年は?と愉しみに思っている事は、ヒミツです。 

ちなみに昨日のカメラ女子は、私でなく花茶娘のゆりちゃんでした。(小学6年生) 
良いショットで撮ってくれているわ。 

GWがスタートして、花茶の庭も賑わい始めました。 
この暖かさ、嬉しいですね。 
猛スピードの本気を出して駆けっこしているお父さんと坊や。 
アイスクリームをワンちゃんと一緒になって食べているお父さん。 
仲良く芝生に座って景色を眺めているカップル。 
色んな人たちの様子からそれぞれの想いが伝わってきます。 

まだいっぱい残されている連休の日々。 
花茶へようこそ。花茶の景色もご馳走になっていますように。 

ネイルのお手入れ
ネイルのお手入れ
ネイルのお手入れ