はっぴ~クリスマス

掲載日:2018.12.24

恒例のクリスマスパーティーです。 
準備の段階では、楽しんでもらえるだろうかとかお料理の事で頭の中はいっぱいになるけど、スタートしてみると取り越し苦労だったと思う。 
今年も楽しみました! 
お腹も満腹です。 

泉郷お抱えバンド(笑)”イエローハット”さんたちに演奏と歌とで盛り上がてもらいました。 
地元の人たちの中に、こういう芸人さんがいることが何とも有難いです。はっぴ~♪。 

高校生に成ったら花茶でバイトしてギターを買うと言っていたT君。 

 

 

彼の性格からはおよそ考えられなかったけど念願のギターを抱えてソロで歌ってくれました。 
やるじゃない!ありがとう♪ 

クリスマスソングは、モチロンですが、なんとなんと「花茶で逢いましょう」(^^♪ 
と作詞作曲して演奏してくれました。 
快活なメロディーと歌詞で、来春から花茶の庭で流したいと思った程です。 
CD出してくれるかなぁ~。 

デザートのケーキは杏子ちゃん(お嫁ちゃん)の作品。 
お料理もスタッフでご用意しました。 
美味しかったね。 
全てをご紹介できないのが残念だけど…。 

恒例のプレゼントと交換は、大人も子供もワクワクと楽しめたね。 

こうやって年末を迎えられる花茶は幸せです。 
子供たちは、ぐんぐんと成長して親離れの歳に成っている子もいるけど、花茶に集い笑顔をいっぱい振りまいてくれる事が、何よりうれしい。 

私の宝です。