興奮のバームクーヘン v(^▽^)vわーい♪

掲載日:2010.03.24

興奮のバームクーヘン v(^▽^)vわーい♪

一見して、何?って思ったけど、なんとバームクーヘンの耳です。(@^▽^@) 
いやぁ~、びっくりびっくり。 
こんなに大量にバームクーヘンを頂くなんてね。 
きっと、お酒の席だった?柳月の”三方六”のファンだという話とこの耳が、美味しくて食べたいと言ったのは。 
せこいと言えばせこいけど、商品にならないこのバームクーヘンの耳が、お買い得であることを友人を通して知っていたし、ご馳走になった甘い過去があったので、つい、食べたいとねだったカモシレナイ。^-^; 
(画像をクリックしてくださいね。痛快、丸かじりバームクーヘンという贅沢な一枚あり。) 
中々、身内でも手に入らない人気物と聞かされていたけど、聞く耳を持ってなかったワタシ。さすがシャチョウ様、ど・ど・ん~と送って下さった。 
これは、興奮ものですね♪と、いつもは冷静なmanaちゃんも写メール。 
都合よく、今日は花茶フレンドのお誕生日でもあって、みんなで美味しく頂きましたよ。ありがとうね。 
そうそう、お誕生日にあわせて、スタッフで彼に用意したのは、どんぶりサイズの焼きプリンでした。 
後になってごめんね。「お誕生日、おめでとう」 
皆からのメッセージも、よかったでしょう。 
(画像をクリックしてくださいね。)