アイスクリームと花茶のうた

掲載日:2010.08.01

キッコリーズ楽団の優しいメロディーや楽しい楽器の音が、梅雨の晴れ間の花茶の丘を流れていく。 
希望通りの晴れ。暑いくらいの日差しで、今回も見事な夏のイベントになった。 
「花茶のうた」を作りましたと最高のプレゼントを戴きました。 
初披露の花茶のうたを聴きながら、なんかテレている私。(笑) 
花茶おばさん、幸せ過ぎています。 
ライブに合わせた様に、思いがけない友人やお客さま、元スタッフも集まりました。 
「今日のライブは、何時から?」と、紋別の友人からmailが来た時は、まさかと思いながら「何処に居るの?」と返信。 
「花茶と言う店」だって。 
にこやかな笑顔を見つけたときは、本当にびっくり。 
かと思えば、いつもアイスクリームを購入してくださる関西のお客さまが、ひょっこりとファミリーでいらっしゃった。 
もちろん、初対面
まさか、まさかのお客さまです。 
いつもドジばっかりでご迷惑をおかけしたお客さまなのに、花茶へ来るのが目的だった、来て良かったと笑顔を残していってくれた事も私には本当に嬉しいものでした。 
朝から晩までずーと興奮したままでした。 
さて、あっという間に8月に入りましたね。 
花茶の釜茹でとうもろこしの販売も昨日から開始しています。新作アイスクリームも出来ました。 
「黒糖バナナ」アイスクリームです。 
ミネラルが豊富な黒糖で作ったので、夏を頑張る人向きのアイスです。 
夏バテのアナタ向きですよ。 
(コウちゃんもパパの歌に上機嫌でしたね。)

アイスクリームと花茶のうた
アイスクリームと花茶のうた