時間よー止まれ

掲載日:2017.12.16

12月に入ると何と時間の経つのが早い事だろう。 
先日、道新のコラムの中に、「大人になるにつれ、日常は経験したことの繰り返しになる。だから新しい事にチャレンジしないと人生は、あっという間におわってしまう。」 と、ジャネーの法則について触れていた。 

毎年、毎年同じことの繰り返しの日々で本当に時間の経つのが早い!と思うし、時々、それが虚しくも思えたりしてきた。 
来年は、違う私にチャレンジできるかなぁ…。 

で、花茶も昨年同様に最後のご奉仕価格でピッツァのテイクアウトを20%OFFを実施致します。 
実は、それが今日からなのに私のオツムの中は14日から始まっており、既に20%OFFで数人に販売していました。 
スタッフまでが、私の勢いに押されて20%OFFで販売していたらしい。(笑) 
まっ、いいよ。花茶のピッツァを食べたいというお客様は神様ですからね。 

で、大晦日そば道場も暮れの31日に開催します。 
恒例ですが、自分で打った蕎麦は、たとえ見栄えが悪くてもオイシイのです。 
ご家族で参加もOKなので、お子様とご一緒に蕎麦打ちするのも良い思い出と美味しい出会いになると思いますよ。 

私は、密かに柚子汁を練りこんで蕎麦打ちをしてみようかなと計画しています。 
以前は、主になって打っていたけど、数年手掛けてないので、見栄えが悪い柚子蕎麦になりそうですが、美味しそうに思いませんか? 

今夜は、花茶のクリスマスパーティです 
頑張って、ご馳走の準備♪レッツゴー(^^♪ 

時間よー止まれ
時間よー止まれ