チョコレート革命

掲載日:2019.02.02

早くも2月です。 
昨日からゲキ寒い北の島。 
雪の降る様子を眺めながら、こんな日に予定がなく家に居られることが、とても嬉しい。 

冬季休業中でゆっくり出来るはずだけど、私の身辺は何故だか忙しく自宅待機って日は数えるほどしかありません。 
先日は、盛岡まで出張してきました。 
岩手富士(?)寒そうに見えました。千歳よりは、暖かいと感じたけど、この時期は、やっぱり寒かった。 

2月の声を聞くようになると、ねっ!バレンタインで騒がしくなったね。 
あっちもこっちもチョコレートのディスプレイが美味しそうで、心ウキウキしながらニンマリと眺めてしまう。 
自分用に準備する人たちが多くなったと言うけれど、きっと、あげたい人を思い浮かべている方も多いはず。 
私も、贈りますよ。可愛い彼氏にね。 

 

今年もアメデイのチョコレートアイスクリームを催事で販売することに成りました。 
既に、仙台三越には出店中です。札幌三越デパートは6日から。 

昨年、アメデイに出会って、私のチョコレート革命が起こりました。 
ロッテのガーナチョコレートで育った世代なので…。 
生粋のチョコレートって、こういう味、このお値段なのだ..と驚き。 

アメデイは、カカオ豆の栽培から手掛け、生粋のチョコレートを製造しているそうです。 
カカオ含有量70%前後でも、時間を掛けて製造しているので驚くほどまろやかな味です。 
お値段も高級ですが、アイスクリームはお手頃なお値段でご用意させて頂いていますので、ぜひ、この機会に会場へ足を運んでみてくださいね。 

チョコレート革命
チョコレート革命