光の春

掲載日:2019.02.05

寒くなったり暖かくなったり三寒四温を繰り返しながら春へ春へと向かっているのがよく判るお日様の強さ。 

寒くても陽射しに春の輝きのような強さを感じると、もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせる今日この頃の私です。 

今日までに、地吹雪に遭遇してホワイトアウトの怖さを2回経験した。 
とにかく怖い。と言うよりも身の危険を感じて、本当に体を張って雪国で生活をしていると思った。 
無事に春を迎えられることを祈らずにはいられない。 

昨日は、札幌三越でアメディとコラボのアイスクリームを販売しました。 

 

雪まつりと重なっている事も有り、外国人を見かける事は普通になって、札幌駅などは外国に来ているの私?感覚。 

催事会場もひと目で判る海外からのお客さま。 
きっと、私も海外に居る時に現地の人たちに同じ目線で見られていたんだろうなぁと思いながらつい観察をしていました。 

 

アメディのチョコレートは、日本国内ではこの三越の催事でにしか販売してないので、目当てに来て下さるお客さまが、多いです。 
数万円単位てお買い求め下さる感覚が、私とは異世界の人たちに見えます。 

そして、今日から私は仙台の催事の方へ。 
アメディチョコのアイスクリームは、かなり反響が良くて大忙しらしい。 
14日まで、ガッツな体と精神とで働いてきますね。 

光の春
光の春
光の春