泉のさとの音集め 今年もやります!

掲載日:2017.07.20

怠けていたつもりは無いけどアップするのが間際に成って、やっぱり怠けていたのかな。 
今年の「泉のさと 音集め」は、22日土曜日からスタートします。 

この10年欠かさず花茶ライブを開催して下さっているキッコリーズさんたちがスタートを切って土曜日に。 
天気予報によると雨 (T.T) 午後からは晴れるらしい。 
出来れば花茶ドームで開催するよりひまわりをバックにお庭でやりたいものだ。 

雨天決行!みなさん、今年もキッコリーズの楽しい楽器や歌声を聴きに来てくださいね。 

*雨降りの場合、花茶横にあるビニールハウスいえいえ花茶ドームがライブ会場になります。