シェフの入院

掲載日:2016.11.28

この数日、体調不良を訴えていたシェフが急きょ手術という結果になってしまいました。 
病名は虫垂炎。命に関わる病気で無かったことが、幸いです。 
それにしても、最初の病院で診断されなかったことが、なんとも残念です。 
少し処置が遅くなってしまいました。 

たった一人のシェフなので、こういう時は弱い花茶です。 

経営者の一番の使命は健康であること。 
その為には、健康でいるための努力を惜しまない姿勢というのか日々の暮らしでないといけないと思います。 
まして体に良いものを食べていることを自負している農業者であれば尚更の事です。 

しかし、虫垂炎は…。 
原因は判らないけど。致し方ないと思うのですが、どうなんでしょう? 

さて、花茶は残念ですが、ピッツァは代替わりして焼ける者が居ないのでお休みするしかないです。 
楽しみにお出で下さっているお客様、ごめんなさい。 
その他一部のメニューを除いては、いつも通りで営業させていただきます。 
留守部隊で頑張って営業をさせて頂きますので、よろしくお付き合い下さいね。