秋のファッション

掲載日:2016.10.03

とうとう10月ね。 
この数日は、小春日和が続いて花茶の庭は遊びまわる子供たちの元気な姿がいっぱいでした。 

テラスは、可愛いゲストが秋の日和を満喫のご様子。
なんともキュートで、ファッションも素敵です。 
忙しくてカメラどころでないとあきらめ目線で眺めていた花茶おばさんは、とうとう我慢出来ずにカメラを抱えてテラスへ向かいました。 

この子は、三つ編みのヘアースタイルにフリルのついた可愛いワンピースというスタイルでした。 

俗に言うママ友達でしょうか? 
この子たちのママさんたちも独特の雰囲気をお持ちで、愛しんで我が子のようにこの子達と接しています。

 

 

果物狩り(^^♪ 

今年も壮瞥町の藤盛果樹園へ行ってきました。 

私のお目当てはプルーンで、何が何でもプルーンを食べたい!一心です。(笑) 
今までスーパーとかで購入したものしか味を知らなかったけど、完熟したプルーンの美味しさを果物狩りで初めて知りました。 

果樹園には、さくらんぼの木もあったし、今の時期は林檎も葡萄も沢山の種類があって味を楽しめます。 
プルーンさえ食べれば満足な私と違って、同行の娘たちやスタッフたちはあっちの木、こっちの木と食べ比べしながら小鳥のよう。 

果樹園は、本当にきれいに整備されています。 
広い園内には、あちこちにゴミ箱も設置されているし木製の椅子もありました。 

お弁当持参でピクニックしたくなりますが、目的が果物狩りなのでそれだけでお腹いっぱい。 
お弁当の入る余裕がない胃袋で園を出たのですが…帰りは、キノコ村で遅い昼食を頂きました。 
食べれるぅ~巨大胃袋。 

 

秋のファッション
秋のファッション
秋のファッション
秋のファッション